人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うかにば
うかにば_b0013749_0203313.jpg伺かカーニバル、本日Mono出場です~。
自己支援ってほどのもんじゃないんですが、出場させていただいた記念と感謝をこめて。
とかいいつつラクガキレベルですーまーんーでーすー。





うかにば_b0013749_1415160.gifおまけ。(クリックで拡大→)
だいぶ前に、Monoを題材に描きかけた漫画原稿の抜粋。です。
結局日の目は見てないんですけどね。
PCの中のAIではなく現実世界で動くモノとしてたので、いわゆるパラレルです。
完全主義オッサン社長のマスターと不良品アホ少年AIのやり取りを描こうとしたものの、あまりの華のなさに自分で放心した記憶が(白目)。今描くとしたら社長は女にするなあ。
by red_fish | 2007-10-31 00:22
<< ありがとうございましたー! ごぶさたしておりまっす >>